わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

夢の時間

ミカさんにふられて

結構落ち込んでるんだよ

ってホントかいな。

真面目なことも大抵笑って

はぐらかす、照れ屋タイプと

一応わかってはいるつもりだけど。

冗談にして、本音いうタイプだよね? 

 

私も。同じだったりするし。

 

あの日は本当に楽しかった。

楽しくしてくれた。

 

笑った顔が天使みたいに可愛くて、

いい匂いがした。って。

 

もし関係を持ったら

それでもいいかなって思ったのに。

 

夢にまで見てくれたんだね。

それってかなり惚れちゃってない?

なーんて。 

 

言葉がまとまらなければ

ゆっくりでいいし

俺はどこにも行かないよ。

 

そんな風に言ってくれる人。