わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

過去

喧嘩した時も、怒ってても

わたしを無視する様な人は

今までいなかった。

抱きしめてほしいだけと言ったら

抱きしめてくれたし

 

何も言わなくても

ねだらなくても

愛情表現で向こうから

何度も抱きしめてくれたし

寝るのだって

寝てもいいよって言ってるのに

私に合わせて

起きていようとしてくれたし。

寝入ってるのに抱きしめてくれた。

 

リスカだってもう二度とするな 

したくなったら、話を聞くから

俺だって勇人だって悲しむだろ

って言ってくれた。

 

俺の前ではするななんて

そんな冷たい事

言われたの初めてだった。