わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

久々のネガティブ

昨夜は、頭痛薬もプラスして

いつもの倍の睡眠薬を飲んで

今朝は夢も見なくて

無心で目が覚めた。

3:30だったけど…

 

久しぶりにblogを読んだら

泣けてきた。

 

私をは自分を立て直すために

恋愛に絡む欠点を克服しようと

真面目に努力してきたつもりだ。

今までの私はなんだったんだろう。

涙が止まらない。

 

思っていた以上に

私は傷つきやすかったらしい。

 

潔癖症と言われたことも

他の男はそれは普通で

当たり前のように

受け止めてくれてたし

むしろ、病気にならないように

って、相手の方が慎重だったくらい。

 

 

やきもちをだって

他の人と話をしないでなんて

一言も言ったことない。

 

それを言ったら

本当の束縛になってしまうと

思っていたから。

 

ただ大丈夫だよって、

私以外にそんな気をもたないって

それだけ聞ければそれで良かった。

 

まだ入所して間もないって言ってたけど

彼女なりに人脈は広げてきてるし

自分を慕ってくれてる存在が

離れていくのが怖かっただけじゃない?

 

本音の部分はそこなんだと

気付いてないのかな。

 

言葉遣いとかそんな事も含めて

女としてもどうかなとか思うなら

もう、捨ててくれていい。

 

着るものがどうとか

そんな些細な事で

私もいちいち言われたくない。

 

私に料理云々言うなら

まず埃だらけの畳を

なんとかしてほしいよ。

 

タバコの本数を減らすのは

相当なストレスと言ってたけれど

今まで、アレルギーの薬がなくても

生活できるようになってたのに

煙で再発して

薬無しじゃいられなくなって

飲み続ける事になったし。

 

服にまとわりついてる匂いくらいは

我慢てたし。