わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝イチ

デイケアに行くのが嫌だなぁ。 と、思う。 出社拒否ならぬ 出室拒否かなw とても憂鬱。 そして今朝見た夢は 辞めた会社の人達が出演し 嫌いだった人に 仕事の事だけど話しかけられ 備品の注文してんの?という やや相手の心の中の嫌味を感じ 乗ったエレベー…

さみしい

一緒にいても 特に大笑いするような 会話もなく 神が降りて来ないから 私もギャグも言わず。 そう、怒らせないように 会話を選んだりしてたかも。 いや、私の話す事に そんなに笑う人じゃないから 話すテンションが上がらないんだ。 でも姿を見たら、いや、 …

よかった

指輪をする気にも なれなくなっていたから 本当に別れられてよかった。 灰皿に入れた甲斐があったのかな。 私の病気の心配よりも 自分がやりたい事を我慢して 帰るのに付き合ったのに 1人で帰りやがって。 だったら1人で帰れよ。 もっとガンプラやりたかった…

目が覚めた

というよりも、 靴擦れのカサブタが かゆくて かゆくて 起こされた。 という感じ。 時間を見るために持ったスマホも やっぱり眠いから いつの間にか手から、滑り落ちて 何度も落として 冷や汗。 最近、反応が悪いのはそのせいかな。 すすり泣く声?! え?息…

多分

もう、私は必要のない人間なんだと思う あの時、指から外されて 置かれた指輪を見たときに 何かが崩れたような気がした。 心の中の柱? 信じてきた心?信頼? それともただの依存と 気づいただけ? 今までどん底状態でも 死にたいとかODとか 考えた事はなく…

大事だと思うなら

バスでも車でも会社の車でも タクシーは貧乏だから無理か 迎えに来いや! バカヤロー

虚しい

私という人間が必要ではなくて 彼女という側にいてくれる 電話で話が出来る存在が 必要なだけなんだよね。

過去

喧嘩した時も、怒ってても わたしを無視する様な人は 今までいなかった。 抱きしめてほしいだけと言ったら 抱きしめてくれたし 何も言わなくても ねだらなくても 愛情表現で向こうから 何度も抱きしめてくれたし 寝るのだって 寝てもいいよって言ってるのに …

疲れたのかな

こんな時 いつも どうしていいかわからない と、おもう。 もう、すべて どうでもいい だってまともに会話も できないんだもん 。 小学生が相手のいったこと おうむ返しするだけ。 建設的な話はできなかった。

だれでも

自分のことでせいいっぱいたから 人のことなんて 心配なんて、 人のことなんて 構ってられないよね

や私はなんなの?

だんだん イカれた女、人間になってく 嫌な事から怖い事から 逃げる様になってる でも自分が破滅する様な 行動は心配してほしいことの 表れかできてしまう 悲しむ人がいることも わかってるのに それをこえて 破滅行動に向かってしまう。 ただ、優しくしてほ…