わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなのは自分 も

もう、会いたくなってる。 さみしいと思ってる。 私が振られたみたいになってる。 私の気持ちに気づいてくれないかな。 無理……だよね。 できないってわかってる。 あんな無謀な条件突きつけたんだもん。 でもそれを乗り越える人で あってほしい。 そんなの私…

酔ってない

いや、コーヒーと豆乳の カフェオレ(?)で 酔っているんじゃないかと 思える様な精神状態。 ここ何年もの間、人からの相談ごとや ましてや恋愛なんて、 聞いた事も経験もしてなかったし どうしていいか わっかりませーん! ただ、1つ言える事は 家に引きこ…

はぁ

やっぱりダメ男くんなのかなぁ 既読にもならないし。 明日、連絡が来なかったら 提案は破棄かなぁ 大事なのは私じゃなくて 彼女という存在や 話しをしてくれる存在 なんだもんね。

確かに

やっかみ モテる人にはついて回る事 もう、そう処理するしか なさそうだ

ホントの休養

明日からは本当に行くのやめよう 私の精神衛生上良いとは 思えない やっぱりデイケア変えるかなー この状態じゃ良くなるもんも 良くならん。

笑えない

もう、みんな 死ねばいいのに 気にかけて声をかけてくれてる ってわかるけど 素直にありがたく受け取れない むしろ話しかけないで ほっといて欲しい。

ケイのいうこと

いつも 理屈っぽくて たまに うーーん?!と わからない時がない訳じゃないけど 私の30年来の親友と 誕生日も血液型も同じで 私と一回り違いの若輩者!w 好きな相手にだけ 好かれれば良いじゃん。 全員に好かれる必要あるの? 誰に悪口言われても 気にする必…

せつない

うん。そう。せつないのです。 この、一人になったんだなと 感じる気持ちに、慣れるには どのくらいの時間が必要なのかな。 もう何日も経ってる気がするのに やっと一日。 謝ったから許す。じゃなくて 目をつぶりつつあった問題を 心の真ん中にどんと置いて …

苦し

帰る時、異様な程 さみしくなるのは 見捨てられ感なんだろうか。 お酒も飲んでるし 勢いで何でもできちゃいそう。 今日はなんで落ちたんだろう。

決意

今日飲んで お腹がよじれるほど笑って 会話して これは、もう、 何があっても決意は変えたらダメだ と思うことがあった。 で、それ、なんだっけ? 自分が悪口言われてる事を知って ショックで、これからあの場所で 誰を信じたらいいかって 気持ちになって も…

わからないでいる

ねぇ、やっぱり 私は自分がよくわからないみたい。 あの文章を読んだら どれだけ傷つくだろうとか 心配してしまってる。 昨日言ったことは、 怒りの勢いもあって 言い過ぎた。と思う気持ちも 出てきた。 言い過ぎた自分に反省、みたいな。 どれが自分の本当の…

彷徨う

なんでこんなに さみしくなるんだろう いつも、いつも 毎回、毎回 もう嫌だ。 どうしたらいいの? 自分の欲求に理性が勝てない。 情けない。 情けなさすぎる。 誰か殺して。 こんな風に自分の弱さが 露呈して 昔よりひどくなってて 母親失格だし もう、情け…

眠い

日中はもらった鼻炎薬の 副作用で眠かったー 夕べは…… 薬が効いて眠気がきてたのに …………… 1人、あきらめきれず チャレンジした 途中で自分でも寝てんのに なにしてんだかなぁ(ㅍ_ㅍ) ……………… この発情期って一体なんなの? 薬の副作用の躁状態? 中途半端にち…

夢の時間

ミカさんにふられて 結構落ち込んでるんだよ ってホントかいな。 真面目なことも大抵笑って はぐらかす、照れ屋タイプと 一応わかってはいるつもりだけど。 冗談にして、本音いうタイプだよね? 私も。同じだったりするし。 あの日は本当に楽しかった。 楽し…

……

戻ってきてって LINEに入れてみてって さとちゃんから ダイゴに言ったんだ。 本人からならすっ飛んで戻ったのに。 追いかけてきてくれれば もっと嬉しかったのに。 あの時私なんて言ったっけ 別れるって言われちゃった もう、私の事は面倒くさいんだって