わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

ケイのいうこと

いつも 理屈っぽくて

たまに うーーん?!と

わからない時がない訳じゃないけど

 

私の30年来の親友と

誕生日も血液型も同じで

私と一回り違いの若輩者!w

 

 

好きな相手にだけ

好かれれば良いじゃん。

全員に好かれる必要あるの?

誰に悪口言われても

気にする必要あるの?

気にしてなんになるの?

自分が悲しくなるだけじゃん。

悲しくなる事に時間を使うなら

楽しい事に使った方がいいじゃん。

楽しく笑って過ごした方が

いいじゃん。

 

 

いつも 正論を言う。

話がうまい。

 

でもたまに

すごく失礼な事を言う。

マジ、ブチッとなる。

あ。これは私の親友の方だった。

 

 

そこでちゃんと、

今のムカついたって言えずに

付き合いを避けちゃう私は

相手を信用してないのかも

しれない。

 

 

でも、そういえば今まで

見捨てられてない、ね。

 

ケイもよくこんな

親切にしてくれるなって感じ。

 

こういう人達を

大事にすればいいのか。

 

でも私の事わかりすぎてて

敵わないんだ。