わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

目が覚めた

あぁ、そっか、別れたんだっけ。 

 

夕べ、仲直りする気ないの?って

言ってたよね?

え?もしかして仲直りしたいと

思ってるの?

だったら自分からそう言えば

いいじゃない。

 

淡い期待を持ったけど

正直すごい嬉しかったけど

それまで、さんざん合わないとか

また同じ事を繰り返す気がするって

何回も言ってたじゃない。

説得力ないよ。

お酒飲んだ後だし覚えてないかもね。

その姿が私を決断させたんだよ。

 

私がそばにいたから

そこまで評判悪い事

言われてなかったの

気付いてなかったのかな。

 

しかも疑心暗鬼で

そういう噂

私が流してると

思われちゃったもんね。

 

あげけく、もう余計なメール

してこないでって言った。

感じてはいたけど

器、小さいな。

つい、ムキになって

大丈夫、もう消したからって

言っちゃった。

私も大概、意地悪だな(笑)

6年付き合ってた彼女は

やきもちやかなかったし

なんて言われたんだから

そんな、嫌味の1つくらい

言わせてよね。

ま、私も負けじと張り合って

別れた後も、すっと好きだから

って誓いの指輪をくれるような

雑草のような根性のある人の方が

合うと思うしって言っちゃったけどw