わかってもらいたい独り言

気持ちの赴くまま

決意

今日飲んで

お腹がよじれるほど笑って

会話して

これは、もう、

何があっても決意は変えたらダメだ

と思うことがあった。

 

で、それ、なんだっけ?

 

 

自分が悪口言われてる事を知って

ショックで、これからあの場所で

誰を信じたらいいかって

気持ちになって

 

もしかしたら、さとちゃんは

それを知ってて

私を守ってくれてた

ところもあるのかな

 

悪口言われてる場所に

行かなきゃいけないつらい気持ちを

全然わかってあげられてなかった

そう思ったらなみだがでて来た。

 

でもちかは話をうんうんって

聞いてくれて

自分が感じた事を

さとちゃんにおきかえて

考えてるんだから

まだ好きなんじゃないの?と言った。

彼のところに行ってもいいよと。

 

私を怒らせて泣かせた事でアワアワ

してたのに、って突っ込まれたけど。

考えてたのはヤローのことかい!

どうでもいいわと言ってた(笑)

 

私をけなさない

人の悪口を言わない